お金と幸せを手に入れる!龍の神様とつながる方法 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

こんばんは、BeBeです。

 

宝島社さんよりBOOK IN BOOKで、龍神様と繋がる方法が発売されました。

BOOK IN BOOKのお仕事は初めてなのでとっても感激です!

 

特別付録には鮑義忠先生の護符もついてきます。

 

 

 

 

龍神ブームも去りつつありますが、龍神様はブームが去っても一度ご縁を結んだ人とは、長いお付き合いをしてくださいます。

ただし、龍神様は気枯れ(穢れ)した人や、我欲のために人を欺くような事をした途端・・・あっという間に居なくなります。

 

龍神を召喚すると言う言葉が最近はとてもポピュラーになり、誰でもお気軽に龍神様を呼べるかのように誤解されていますが、龍神様は人を選びます。

 

気枯れ(穢れ)た場所にもやって来てはくれません。

 

龍神様と仲良くなるには、まずはお招きするお家のお掃除を心掛けましょう。

気枯れ(穢れ)を嫌いますので、お風呂に入らないような、不潔な人のところにも来てくれませんよ・・・。

 

龍神様と仲良くなるにはまず禊ぎ(身体を清め清潔な衣服を身にまとう)をして、お家のお掃除を心がけましょう。

 

龍神召喚シリーズもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

龍じゃないけど十二神将もどうぞよろしくね。

 

 

 

 

   *姉の彩のブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

 

*鮑 義忠先生のブログ*

http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/

 

*BeBe Official Blog* 

BeBeのLove Spiritual

http://love-spiritual.ne

 

BeBe監修のタロットカードもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

風水神札タロット占い大好評発売中!!