クリスマスに向けて!”恋愛運・出会い運アップ”のスカートと2018年のラッキーカラーのお洋服紹介 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

 オフィシャルブログBeBeのLove spiritualの方で募集した無料鑑定には、沢山の方のご応募を頂き感激でございます。

抽選の結果3名程度の無料鑑定を公開予定です!!

 

 

昨日、お出かけ前に着る服がないと嘆いていたら、玄関のチャイムが鳴りました。

私は、BUYMAとかYOOXとかでお買い物をする事が多いのですが、家を留守にする事が多いので、日付指定とか時間指定にはこだわります。

 

昨日は特に何も届く予定ではなかったので何だろうと思って荷物を見て見たら・・・最近私が虜になっている"miss x"さんから贈り物が届いたの〜!!

 

{AC29589A-518A-43BA-935F-DE344A9FACA5}

”miss x ”は私の大好きなお友達のmyuちゃんがオーナーを務める海外の可愛いお洋服が手にはいる通販サイトです。

{084EF161-02E2-4F2A-A2A6-DC30A688A33F}


2017年10月にopenしたばっかりのサイトだよ。


missxは博多ではとっても人気のあるCLUB Xのオーナー夫人が運営している大人ラグジュアリーなブランドなのです。

こちらのXさんには、私も何度かGOGOのお仕事でお世話になっているのですが、セキュリティがしっかりしてるから女の子同士でも凄く安全!


博多に帰ったら必ず遊びに行くの(^^)

ぽんぽん持ってみたり…。


{7F85F0FD-1B21-410C-8582-024DF9E27422}

GOGOで呼んで頂いたり。
{326220DD-A18B-48F6-9D35-64350EB3D70A}

時々調子に乗ってみたり…。
{EF744926-35DD-4E98-80A0-BBD972629F5C}

楽しい…笑

このmissxは、CLUBのオーナー夫人が運営するのだから・・・当然間違いがあるはずがありません(笑)確実に、いい女風の服が手にはいるコンビニエンスさは最高!

 

嬉しくてすぐに開けたら・・・パンパンに膨らんだ袋の中からは2つのお洋服が・・・。

{043CD96E-052A-4CD3-BFD8-8632069B755C}

この段階でもう失禁しそうなぐらい興奮して、慌ててスマホを取りに行くあたくし。

 

まずはパシャり!


 

何と!!ホワイトのニットとピンクのスカートが入ってるじゃありませんか!!もうすでに完璧にコーディネートされている!!

コーディネートはこうでぃねいとね〜とか、昭和のギャグを呟きながら床に広げるあたくし。

 

{D357C3B7-D5A6-48B2-AD28-81846F3809FC}

あ・・・小物も要るな。

 

とりあえず小さめの"JIMMY CHOO"のクラッチバックと台湾で買ったルブタンもどきの白パンプスを合わせてみた。

{17722D2B-AEB6-4054-897A-5EE5F40C484F}

あぁ・・・可愛い。
小物はこちら。
{22E5AA92-CE35-405E-B707-35597D4D4D41}


小物をファーにしてみた。

{59101C5C-FC01-4A3B-935C-B070F82DC97D}

あぁ…たまらん。
ラッキーカラーをトップス&靴&バック全てに配してみた。

 

こちらのファークラッチは随分と昔に、ワイキキのPRADAで衝動買いしたものなのですが、今頃旬な気分で、今期はヘビロテ。

 

いいわ…あたくしなんだかとっても楽しくなってきた。


主張しすぎないPRADAが地味にラグジュアリー感を醸し出し、おデートにも手を抜かない頑張る女子風の演出をしつつ、小物くらいはブランドじゃないとね・・・という、あたし自力で買えますこのくらいならという、大人の生産性のある女性を気取りつつ、白ニットはオフホワイトじゃないから、小娘っぽく見えないし・・・スカートはストレッチが最強なのでポッコリお腹も完全に消滅。

スカートの計算され尽くしたシルエットは、お尻にあまり自信がなくても完璧な海外セレブのような丸い高いヒップに仕上げてくれます。


しかし、このストレッチ感最高!


一体、どうなってるのかわからないのですが・・・履くとなぜか完璧なヒップに仕上がるので、欲を出せば白も黒も欲しいと思った・・・。

 

結局、右往左往して白トップを着ようと思ったのだが・・・白は汚したら嫌だから(笑)

取り急ぎ、先日アバクロのアウトレットコーナーで激安1600円で見つけた、薄手のベージュのニットを合わせることにした。

{D3EC6422-2DD2-47D0-98B9-47B01228865F}

 先月台灣でオーダーしたピンクゴールドのお名前ネックレスとの相性もいいし・・・大き目のゴールドピアスも可愛い!

{A7F0D751-284F-4CBC-97BE-341ED66C8E02}
お名前ネックレスは台湾の西門で手に入ります。
1万円くらいで出来ますよ!日本にもEMSで郵送してくれます。

で・・・結局ルブタン風の白パンプスではなく、GUESSのパテントレザーのピンクパンプスを履いてお出かけ。

{B6C97786-C6C5-4ACD-BCAE-C17983677FED}


バッグは随分昔に買ったシーバイクロエのものなのですが・・・このバック使いやすいのです。

 

打ち合わせを終えて・・・帰りにキャナルシティ博多のBershka を除いていたら、外国人の男性からコーディネイトを絶賛されました・・・気分が良くなって来て、お向かいのH&Mに移動しようとお店を出たら、東京から博多に出張で来ているというイケメン風のサラリーマンAに食事に誘われたので丁重にお礼を言って(笑)

次はH&Mへ・・・。

 

{D0C8DF5F-E441-415D-9839-DBFAB587F7DD}

H&Mで運命的なセーターに出会いました。

これメンズですが、Sサイズならざっくりワンピースになります。


クリスマス🎄シーズンこればっかり着て暮らすわ

恐竜ニットを買い、ご満悦で外に出て・・・今度は15メートル先のZARAへ移動中にまた、東京から出張で来ているサラリーマンBに『飲みに行かない?』とお声がけ頂いた・・・。

お前・・・平成産まれだろ・・・と言いそうになったが・・・グッと飲み込んだ。

東京のサラリーマンは博多に一体何しに来ているのだろうか・・・。

 

しかし・・・このスカート、恋愛運と出会い運が迷惑なくらいアップするスカートだわ・・・。


確かにこのピンクはローズクォーツと同色・・・恋愛運や女性ホルモンがアップするわけだね・・・。


つまり…このピンクは風水的に恋を引き寄せる”色”なのでございます・・・。

 

そこにベージュのトップスで、風水的にさらに男性を引き寄せていた・・という・・・カラクリ。

 

おい…ちょっと待て…そうかっ!!


あたくしがいい女ってわけではなく・・・風水的に色事を引き寄せるカラーを身にまとっていたというだけね・・・。


まぁ・・・いいや(笑)

 

白トップスは2018年の開運カラーです!!

2017年の風水の『気』は、10月の半ばくらいを境に徐々に2018年に移行して行きます。

12月22日の冬至の時期を境に更に2018年の気は強く流れ込んで来ます。

 

この時期はクリスマスシーズンですから、勝負のカラーとしてホワイトとピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか?

子宮より下の位置にピンクが来るのがベストなので、スカートをピンクにするコーデが恋愛運アップにはオススメです。

 

 

『LaniLani』の最後にBeBeのインスタやツイッターとリンクするコーナーがあります。

インスタとツイッターもフォローしてください〜。

 

 新刊も大好評発売中です!



12月3日(日)
14時〜17時に新宿で風水神札のワークショップ開催します。

 お問い合わせはメールからご連絡ください(^^)





品切れ続出!
鮑義忠先生と協調のこちらもどうぞよろしくお願いします。


#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用していたタロットと同型です。

どうぶつタロット占い⬇︎




image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。




image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。





image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 



  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual