アバクロとForever21でお買い物 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

先日、久しぶりに外出しなくてはならなかったので、勇気を出してお化粧をして外に出た。

引きこもり生活が長かったせいか、気が付いたら博多の夏が始まっていて、蝉と猛烈な暑さで半泣きだった。

 

九州の夏は長い・・・でも、この手のお洋服は真夏のみという限定ものだから、先月ハワイで買って来た、アメリカンイーグルのワンピースを来て出かけました。

 

 

アバクロは日本に上陸する遥か昔から大好きなブランドだったのですが、ここ数年ラインナップが珍走、迷走してたけどここに来て安定してきましたね。

一時期、地方のサン乙のゴルフ後の飯(メシ)服かヤンキーのお出かけ一張羅・・・みたいな残念な印象に成り下がっていたアバクロ。

 

久しぶりにアバクロの試着室入ってみた。

ここって国外問わずいつも思うのですが、暗くて色味がよくわからない(笑)

 

{34F908CD-237D-462A-9860-7404789C558D}

 

 

 

この日のお洋服はパッと見はこんな感じなんだけど。

 

 

{68D1E210-B26B-42EA-B65D-EF49497EC7E1}


実は、胸元には穴が空いていて結構涼しいです。w

私が着ている服は、アメリカンイーグルのものですが、今季はアバクロもホリスターも胸元が開いたロンパースがいっぱい揃ってますよね。

これアメリカンイーグルで12ドルくらいだったのw

 

 

そして、アバクロのSaleで可愛いワンピース見つけたよ〜。

3800円くらいだったかな。

 

{F1A26B9E-EC0F-4ECB-913B-E50AD3CBA8A9}


クローゼットは似たり寄ったりの服だらけ。

 

 

 

やたらと夏はチェックが気になるあたくし。

サイズはSかXSか迷ったけど、XSで大丈夫だった。

 

ついでに夜遊び用の赤のワンピも買ったの。

黒のペタンコのグラディエーターに合わせて着る予定です。

 

{75CC8AD8-82E2-412E-AD78-9CAC8ECE4E66}

 

 

 

 

 

この赤のワンピースは、4月にホノルルのインターナショナルマーケットプレイス内に出来たアバクロで買おうと思って、金額にひるんで断念したドレスだったので、50%オフになっててウキテカすぎて試着室で大騒ぎよ〜!!

 

てか、髪の毛とかす時間なくてボサボサ。w

 前髪もかなり伸びたから切ろうかな。

どうでもいいけどおデコ広すぎよねあたし。

顔がでかく見えるじゃないのよ・・・ブツブツブツ・・・。

 

 

ここのところ、ずっと仕事、出張、セミナー、執筆というルーティーンばかりこなしていたので、久しぶりのお出かけはとても良い気分転換になりました。

 

 

 

やっと、さっき過酷な執筆も終わったので、今夜はゆっくり眠れそうです。

と思うたら・・・木曜日には東京移動だった・・・・。

つかの間の休息です・・・・。

 

 

 

 

 

 

#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

どうぶつタロット占い⬇︎

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual