フライングコペンハーゲンとパリエロチカのお洋服 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

うきわちゃんのお洋服買いましたチワワ黒
{89FCCEBC-00B6-4971-ABBA-E3B75EDCEB03}
チワワ好きの聖地…原宿のパリエロチカのお洋服ですトイプードル黒猫

バースデーケーキ柄のドレス着せてみた。
{5AE15634-85C2-4168-94FE-AB3E8EFEBD40}
来年のお誕生会に着せる予定です。

風水セミナーの受け付けを締め切り足りない備品を買いに今日は朝から大忙しでした。

{B6A8321A-B8A6-47A7-8890-110BADD33DFD}

フライングコペンバーゲンのステーショナリーはとにかく可愛いですよね。
便利な付箋もセミナーでは必需品。 
要件ごとに付箋のタイトルが分かれているから、質問するとき便利なんです。

クリアケースにはテキスト以外にも、かさばる資料や文房具を入れます。


うきわちゃんの眼が悪くなってからというもの、毎日、うきわちゃんと過ごせる事がとにかくありがたいです。

これ以上悪くならないように、しっかりと風水で病を抑えてあげようと思います。

風水の良い家で暮らすという事は、ペットのにとって、とても大事な事です。

忙し過ぎて、忘れていたうきわちゃん用の風水もしっかり対策してあげようと思います。

{65F43578-1170-481D-9098-421A62B576F1}



* 姉の彩のブログ*

*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual