ペットとお話する方法。 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

私がまだ幼かった頃…犬さんや猫さんとみんな当たり前にお話し出来るものだと思っていました。

当然のように…一般的には視えていてはアカン者もみんな当たり前に視えてるんだと思ってましたが…皆様には視えてなかったようです。

私にとっては当たり前の事だったから、視えていてはアカンものと見えてなきゃアカンものを区別するのが難しかった幼少期。

今はすっかり区別出来るようになりまして、基地外じみたこの能力も個性として発揮させて頂ける有難い機会にも恵まれました。

犬さんや猫さんとお話し出来るわけがない。
普通に考えれば当たり前の事ですが、私にとっては犬や猫とお話しするのが当たり前の事。

何も特別な能力なんか要りません。
彼らとの信頼関係と少しの集中力と会話を広げる為のタロットというツールがあれば充分です。
誰でも簡単に愛犬や愛猫とコミニュケーション可能です。

番組ではペット達が抱えている不安や不満など、犬や猫目線で…毒吐いてます。
ドSですみませんねぇ…。

先日のゲストは熊切あさ美さんでございました。
{0CFB0214-030E-4D4B-92CF-DF09085141F6}

インスタからパクッてもうたがな…画像。
ワンコもあさ美ちゃんも可愛い過ぎです。


私の番組を鮑義忠氏がご紹介くださっている記事を見つけて、有り難かったのでリブログ機能というのを使ってみましたチョキ

鮑道士のブログ

彩のアメブロ

BeBeレギュラー番組:
フジテレビ #ハイ・ポール 『どうぶつタロット占い』木曜深夜OA!!

著書:
不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる! (すばる社リンケージ)
大好きなモテる彼のonly1になれる本    (すばる社リンケージ)

オフィシャルブログ:
BeBeのラブスピリチュアル