おはようございますらぶ2

昨日の お稲荷そば の原因?!
お稲荷さんのお弁当ha-to

{0D8D5388-1C85-47C8-952C-2A7B06A06769:01}


この時の「おあげ」が残ったので作れたお稲荷そば
「残り物には福がある」
まさに青!!!
残り物があると手抜きできるから好きハート
残るようにわざと多めに作ったりします笑

お稲荷さんの中身は酢飯なので食中毒が心配な季節でもぴったりおんぷ
運動会にも嬉しいですよね~好きすぎる
お弁当箱に熱湯をかけたり、ごはんに梅干を入れて炊いたり・・・
毎日36度の猛暑晴れ
お弁当が冷たくなっちゃうほどの保冷財笑
ついつい手を尽くし過ぎちゃう汗(濃青)
でも、やっぱり「安心」が1番かな~なんて思ってしまいますショック!!!
元品質管理課勤務
賞味期限はちょっとくらい過ぎてもOKだけど、菌の繁殖力はものすごく怖いビックリ
この暑さ、そろそろおさまらないかな~あせる



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪