おはようございますらぶ2

子どもたち、お稲荷さん大好きハート
なので良く作るのですが、おあげだけ余ることもしばしば汗(濃青)
お蕎麦も残っていたので、ほんのちょっとのめんつゆを絡めてから
おあげ4つに詰め込んで、ネギをパラパラ四つ葉
お稲荷そばの出来上がり音符
{64A71993-7C29-494F-87DF-76A3024B02D5:01}


これだけでのことで、子どもたち食欲倍増アップ

がっつりカブリつく姿が可愛過ぎるラブ


生ネギもへっちゃらの我が家の子どもたち

結構大人かも?!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日「3Dトリックアート」に行ってきました~♪♪


かばに食べられる2人やじるし

{AE362DBA-00E1-41A6-975B-7C123C09B65C:01}


魔法の絨毯↓

{2B79899B-0945-4C7D-9FB2-A91AE526D22B:01}

なかなかの演技力キラキラ


ゾウに乗るひぃ↓

{7FDD7CAF-D862-4B1A-8104-428AA97F9959:01}

これ、ひぃ逆立ちしてますガッツ


サメに食べられる私笑い↓

{921B12CB-13B7-4C57-8FC6-78CB996E3A8D:01}

周りにはいっぱいの人

恥も忍んでめいっぱい楽しんでしまいましたがん~・・・。汗(濃青)
この演技で精一杯(pω`q照*)







1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪