おはようございますらぶ2
またまたぶどうジャムぶどうスイーツh
先日大量に作ったぶどうジャムでぶどうスイーツ楽しんでます音符
ぶどうジャムの記事はこちら→☆☆☆

本日はぶどう風味のヨーグルトプリンきら6
{96A18D92-06BC-4364-8F52-328857A1C57A:01}

<材料>一瓶分

・水切りヨーグルト    170g

・ぶどうジャム       50g

・ラム酒           少々
・ゼラチン          1g

・水             小さじ2

☆ぶどうジャム      大さじ1

☆水             小さじ1      


<作り方>

①ゼラチンを水でふやかします。

②水切りヨーグルトにぶどうジャムを混ぜ合わせ、ラム酒も加えます。

③レンジで①を溶かし、②に加え混ぜ、冷蔵庫で冷やし固める。

{4FDC03EB-8D71-4F2C-9262-250658034D1C:01}

④☆を混ぜたら固まった③に流す。

{D2B5DC0C-2D0F-42C3-8E09-7FFF9ED1156A:01}

とっても美味しい~あげ
さっぱり爽やかなスイーツに仕上がりましたアオキラ
こちらも友人にプレゼントプレゼント(●´Д`●)
喜んでいただけましたよ~ほほえみ


今朝、起きたら吐き気があったりお腹が痛くて汗(濃青)
ストレッチ&ダンスのために早起きしている私ショック!!!
これじゃできないじゃ~んビックリ
このままベットで寝ようかな~と思いましたが
強行突破ガッツ
ストレッチを始めたら、だんだん回復して来たのでさらに音楽をかけて踊り始めると・・・
快調♪♪
やっぱり私に合ってるんだな~と実感笑
おかげで今日も1日元気に過ごすことができそうです四つ葉



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪