台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。


テーマ:

※かっさ・経絡講座、蝶式糸除毛講座の受講生・修了生の方へ

受講生の方・修了生の方からメールが届かないという連絡をいただくことがあります。

※修了生の方へのメールは受講お申し込みの際のメールアドレス欄(携帯メールアドレス欄ではなく、メインのメールアドレス欄)に入力されたメールアドレス宛にお送りしています。

フリーメールアドレスの場合

YahooメールやGmailなどのフリーメールの場合、迷惑メールフォルダにメールが入ってしまうことが多いので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、迷惑メールフォルダにメールが入らないようにご設定ください。

メールが届かない、迷惑メールフォルダにも入っていないという状態についてのまとめ

携帯メールアドレスの場合

携帯電話のメールアドレスの場合、特にメールの不着が多く起こっています

メールが届かない場合は、携帯電話の迷惑メール設定を変更していただくか、違うメールアドレスをお知らせください。

※携帯メールアドレス(キャリアのメールアドレス)をスマートフォンでご利用の場合、以前使われていた携帯電話の迷惑メール設定が受け継がれていて、「携帯のメールのみ許可」や「URLがついたメールは受信しない」などの設定になっていることがあります。

その設定のままだとメールは届きません。

  • インターネット経由のメールを許可
  • URL付きのメールを許可
  • ドメイン・メールアドレスの指定受信(許可設定)で「asian-beauty.net」を許可

する設定にしてください。

携帯携帯電話メールの迷惑メール対策の設定方法

docomoの方 auの方 softbankの方

※迷惑メール設定を変えることで、迷惑メールが届くようになる可能性があるのが困る場合、迷惑メール設定を変えたくない場合は違うメールアドレスをお知らせください。

適切でないメールアドレス(RFC違反)

2009年4月1日以降、「.(ドット)」は「..」などのように連続で使用することや@マークの直前で使用することはできなくなりました。

メールアドレス内に「..(連続したドット)」や「.@(@直前のドット)」が存在する場合、一部のメールサービスからのメールが正しく届かない可能性がございます。

詳細はNTTドコモのページをご覧ください。

メールアドレスに連続したドットや連続したアンダーバー、@直前にドットがあるメールアドレスの場合はメールが届かない可能性がございますので、違うメールアドレスをお知らせください。

メールソフトを使用している場合

プロバイダのメールアドレスなどをメールソフトで使用している場合、メールソフトの設定で「差出人セーフリスト」に追加するなど、必要なメールが迷惑メールフォルダに振り分けないように設定してください。

設定方法はメールソフトによって異なります。

【メールソフトの設定例】

※「メールが届いていない」と連絡いただいてメールを再送しても、メールサーバーやソフトでメールが拒否されていると迷惑メール設定を変更して頂かない限り、メールは届きませんので、メール設定をご変更いただくか、違うメールアドレスをお知らせください。

※サポートサイトに記載の通り、補講や修了生の方対象講座の受付終了後、「メールが届いていなかった」という理由で追加受付などはいたしかねますので、スタッフブログ蝶式糸除毛 Facebookページを定期的にご確認ください。

メールアドレスを変更された場合

サポートサイトのご質問フォームから日本語窓口までメールアドレスを変更された旨をご連絡くださいませ。
配信先メールアドレスを変更いたします。
その際に必ずお名前、受講時期、旧メールアドレス、変更後のメールアドレスをお書きください。

まれに「メールアドレス変更しました!」という文章だけのメールをお名前を記載されず、表示名がない新しいメールアドレスから送ってこられる方がいらっしゃいますが、お名前が書かれていないと、どなたからのメールなのか、修了生の方なのかどうかも分かりません・・・しょぼん

日本語窓口へのご質問・ご連絡について

受講ご希望でメールが届かないという方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

修了生の方は基本的にはサポートサイトのご質問フォームから送信してください。

以前は日本語窓口のメールアドレス宛にメールでご質問などを送信していただいておりましたが、稀に名乗られずにメールを送ってこられ、修了生の方かどうかわからないというケースがございましたので、修了生の方対象のご質問フォームをサポートサイトに設置いたしました。

※当スタッフブログ(アメブロのメッセージ)やFacebookのメッセージからの送信は記録が残らないのとスパムメッセージが多くて見落としがちになったりし、修了生の方からのメッセージにすぐに対応できない場合があるため、ご遠慮いただき、修了生の方はサポートサイトのご質問フォームから送信くださいますようお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっさ講座・台湾式産毛取り蝶式糸除毛講座 日本語窓口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント