新年快楽 | 台湾美容技芸 日本語窓口

台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。

台湾のお正月は農暦のお正月(いわゆる旧正月)です。

今年は2/19が元旦でしたので、今日は年明け4日目になります。

新年4日目は接財神といって、お金の神様をお迎えする日。金運アップを願いますニコニコ

今年は旧正月の時期的に春まで日本開講は無理かな~と思っていたのですが、シャオ先生が公私のスケジュールを調整してくれて、旧正月の1週間後から日本で講座ということになりました。

いよいよ今週開講です。

今回はレギュラー講座に加えて排酸術講座とかっさステップアップ講座がありますので、たくさんの修了生の方ともお会いできるのも楽しみです。

みなさま、お気をつけてお越しくださいねニコニコ


{175E747C-683B-42D5-9B91-02FC96311CDE:01}