高品質のプラセンタエキスとヒアルロン酸を全ての製品に配合プラスロン化粧品 | 【ビューティータイム】

【ビューティータイム】

内から外からキレイを目指す。美容情報&エステ、ジム、ダイエット!
おすすめコスメやキラキラネイルなどの事も!女磨きを楽しむキレイを追求した美容情報をお届け☆日常の嬉しかったこと、感謝したいことなどなどなど。

Hello音符
肌栖川 白華(ハダスガワ シロカ)よイェイ
みんな元気?

今回試したサンプルのレポートしちゃうわよぐぅ~。

高品質のプラセンタエキスとヒアルロン酸を全ての製品に配合してるっていうから楽しみだわsei

試したのはこれ↓

プラスロン化粧品スキンケアお試し3点セット
http://item.rakuten.co.jp/tbjtbj/c/0000000109/

1. 化粧水・乳液・美容液を1本に凝縮したビューティエッセンスお試し5ml
2. 保湿・美肌にホワイトパックお試し3g(1回分)
3. 高性能な日焼け止め!UVプロテクターお試し3ml


【ビューティータイムズ】内から外からキレイを目指す。美容情報&エステ、ジム、ダイエット!-プラスロン化粧品

ビューティエッセンス
は化粧水も乳液も、クリームも不要なの。
らくちんスキンケアは大好きムハッ

感触はとろみがあってしっとりしてりわハート

シミ、シワ、くすみだけでなく、ニキビにも効果があるということだけど、
ちょっとサンプルだけでは、そこまでの効果がわからなかったのが残念泣く。

このホワイトパックなんとパックなのに、つけたまま眠れるんですってびっくり
これまたらくちんスキンケアハート

まぶたに塗っても大丈夫なほどマイルドで、目の周りのクスミやクマのケアにもいいんですってよ
1回分ではそこまでの体験はできなかったけど、かなり興味津々だわッ!!2★a

そして、次の日の朝洗い流すとしっとりグハッ


紫外線って夏だけでなく、なにげに1年中大敵よね。
紫外線対策をきちんとしてるのとしてないのでは5年後10年後に差がつくと言われているわ
UVプロテクターはメラニン抑制作用をビタミンCの約270倍といわれるカンゾウフラボノイドが予防してくれるんですってびっくり

ちょっとこれだけの量では効果はわからなかったけど、
色も自然な肌色なので、化粧下地として活躍しそうだわキラ

そして、この3つ、全部にしっとり感があるので乾燥が気になる方にはオススメよにこ。

これからの季節にもいいかもsao☆







ビューティコレクションブロガーサイトファンサイトに参加中