デュフラ デトックス デイリーティー for クリーン | 【ビューティータイム】

【ビューティータイム】

内から外からキレイを目指す。美容情報&エステ、ジム、ダイエット!
おすすめコスメやキラキラネイルなどの事も!女磨きを楽しむキレイを追求した美容情報をお届け☆日常の嬉しかったこと、感謝したいことなどなどなど。

ごきげんようバラ
姫乙女 輝麗 (ヒメオトメ キレイ)でございます姫

先日から飲んでいました腸内環境系のお茶がとうとう無くなってしまいましたの。

あのお茶わたくしの頑固な腸にとっても良く効きまして、
この数日は快調な日々を過ごしておりました。

そして、次に試してみましたのが、こちらやじるし
デュフラ デットクスティー for クリーン

このデットクスティー にも食物繊維を豊富に含むキャンドルブッシュが入っているのですわねキラ

【ビューティータイムズ】内から外からキレイを目指す。美容情報&エステ、ジム、ダイエット!-お茶

約1ℓ分が煮出せるティーバッグということですが、
わたくし、ちょっとめんどくさがりなとこがあり、
らくちんが大好きなので、
「お急ぎの方は急須またはマグカップに1包入れて、
約300mlの熱湯を注いで2分間おいてからお召し上がりください」
というこちらの方法で頂きましたの苦笑い

味は飲みやすい、緑茶風味ですわハート

そして、効果はと言いますと・・・・

ごめんなさい顔文字(+´・_・`+)ン?

1回分では、効果はわかりませんでしたわチーン

でも飲んだ次の日は、朝食後に1回。昼食後に1回とお通じが来まして・・・・
これは、正直、私のお腹お調子が悪かったのか、
デュフラ デットクスティー for クリーン が効いたのか、
判断しかねましたわ汗。

でも、なんとなく、デトックスされたような気も致しますし・・・・

何せ、1回分なので・・・・
こんなコメントしか出来なくて、申し訳ありません(´・ω・`)

まぁ、とっても飲みやすいので、普通にお茶として飲むのも良いかもしれませんわるんるん


でもでも、わたくしの好みとしては、この手のお飲みものは紅茶風味が好きなのしょぼん
そして、良くを言えば、香りにもこだわって頂けると嬉しいですわねsei











パラダイスビューティーファンサイトに参加中