旅行中はこれで乗り切る☆エチケットですわ☆ | 【ビューティータイム】

【ビューティータイム】

内から外からキレイを目指す。美容情報&エステ、ジム、ダイエット!
おすすめコスメやキラキラネイルなどの事も!女磨きを楽しむキレイを追求した美容情報をお届け☆日常の嬉しかったこと、感謝したいことなどなどなど。

ごきげんようバラ
姫乙女 輝麗 (ヒメオトメ キレイ)でございます姫

お友達とお温泉旅行の日取りに合わせこんなものを飲んでみましたのにこ。

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax
【ビューティータイムズ】内から外からキレイを目指す。美容情報&エステ、ジム、ダイエット!-シューナックス
何かといいますと消臭サプリというものですわびっくり

こんな方にオススメだそうですわよキラ

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

ということで、
やっぱり、旅館でのトイレがお友達とご一緒なので、
エチケットとして、飲んでみましたの。

効果はといいますと、旅行中3日間匂いを気にすることなく過ごすことが出来ましたわにこ。

1週間分だったので、旅行7日前から飲み始め、旅行中も飲み、
3日間快適に過ごす事が出来ましたわよルンルン



Shunaxファンサイトに参加中