15アンプル分のプラセンタ! | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

暖冬かと思いきや・・・

極寒の日々で、大雪が降ったり記録的な寒さが続いています。

インフルエンザも流行ってますね~((+_+))

いつもと違うってことが増えると・・・




寝た気がしない・・・



疲れが取れない・・・



食欲不振・・・



肌荒れも気になる・・・



そんな方が増えるんです。。。

気になる方には、プラセンタがオススメです!


本プラセンタの特徴 


通常のお食事で摂取できないプラセンタですが


よ~くご存知の方は・・・


* 獣臭

* 苦味


この二つが強烈なので・・・


良いと解っていても続かないのよね~(^_^;)


そんなお声を聞きます。



が、しかし!!!



おそらくプラセンタドリンクでは


世界初でモンドセレクション金賞受賞した(現在は増えましたが)


美味なるプラセンタドリンク!


蓋を開けて飲むだけの簡単インサイドケア!!!


10秒とかかりませんo(^-^)o




しかも、コレ!


プラセンタ注射に換算すると、


1本に15アンプル分もプラセンタが入っているのです。 


いつまでもハリのある毎日を~!


もちろん、男性にもオススメですヽ(´▽`)/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハリのある毎日を過ごしたい方に~ラブラブ 

Repair30,000

本プラセンタの特徴 

本どれが良いの?プラセンタ


****************************************

クリックすると1歳若返ります(o^-')b

 
  ♡もっと知りたい美容情報♡


YouTube
http://www.youtube.com/c/アラフィフ美容家寺田美香 

毎月第2第4日曜日20時~
アラフィフ美容家・寺田美香の
美々人Vividチャンネル配信中~!
http://www.ustream.tv/channel/vivid-mika

****************************************

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ