48歳みかちゃんのスッピン in2012 | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

相変わらず、怖いもの見たさでしょうか?


不動の人気記事ナンバー1は、


47歳みかちゃんのスッピン ですゎ(^^ゞ




数名の読者様から、2012年バージョンは


いつ掲載ですか?とか、


今年も見せて下さい!など・・・


ご要望が来ております(//・_・//)




ワタクシもヤマトナデシコビックリマーク


乗りかかった船でございます(^^ゞ




あっ・・・御気分の優れない方はご遠慮くださいねあせる


なんたって、MIKA48ですから(笑)



先ずは、気になる目元でございます。



アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆



目尻・目の下共に、シワは見当たりません音譜



続いて口元~キスマーク



アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆


法令線も目立たず・・・ホッとしましたわ(笑)



でも・・・笑うとシワできるでしょ???


では、笑ってみましょうか・・・(^^ゞ




アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆


スッピンなので、眉毛は写さないでねA=´、`=)ゞ



いかがですか?


スッピン48でしたアップ



48歳でこれなら良いんじゃないビックリマークと思ったら・・・


↓いいね!をお願いしますドキドキ







本プラセンタの特徴

本どれが良いの?プラセンタ
本こだわりの成分辞典



クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ

ペタしてね ブログランキング参加中!