(*v.v)。若さの秘訣☆2 | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

若さの秘訣

リボンアンチエイジングの奥儀リボン


今日は、不思議なプラシーボ効果のお話です音譜



1970年代に発見されて、研究が始まったといわれている


『脳内ホルモン』は現在30種類ほど確認されているようですひらめき電球


その脳内ホルモンには老化を促進してしまうものもダウンダウンダウン


若さを保ちパワーを回復するものまでもあるそうですアップアップアップ



そういえば以前、化粧品コーナーの店頭にいた頃に


よくお客様に言われた言葉があります口紅



「もう年だから何をしても変わらないわよ」「諦めてるわよ」


・・・この言葉を聞いて、悲しくなったのを 覚えています汗


その時私も、もう40代に入っておりましたニコニコ



仮に本心じゃないにしても、人間というのは


口に出した言葉には「チカラ」があるので


悪い言葉は 発して欲しくないのです。


例え謙遜しても、マイナス表現はダメですショック!




逆に、「貴女が勧めてくれたから、しっかり使って


ちょっとお父さんを驚かせてみようかしら!」と


前向きな発言の方もいらっしゃいます。


そういう方は、次にお会いした時に本当にキレイなのですアップ



同じ品物を同じ年齢の方が使っても、言葉一つで効果は違うのですビックリマーク


自分で発する言葉もそうですが、例えばご主人や彼に


「いつも可愛いね」とか「今日もキレイだよ」


と、いわれている人は本当にキレイになっていくのです。


そして関係も良好ですドキドキドキドキドキドキ


そういうパートナーのいらっしゃらない方も、気を落としてはいけませんOK


これも、店頭で「伝授」 していた「ワザ」ですが、ちょっとご紹介クラッカー


メイクをなさらない方でも、毎朝洗顔後には鏡をご覧に なります目


そこで鏡の中の貴女に言ってあげてください。ニッコリ微笑んで


「今日もきれいよ」ビックリマーク


例えご家族でも見られたらちょっと恥ずかしいかも・・・・・あせる


くれぐれも、周りにご注意を目!!


男性も同じです。鏡の中の貴方に語りかけて、


自信を持たせてあげてみてくださいグー


きっと、元気が出て今日一日、良い仕事ができる気がしますアップ


こういった、「くだらない!」と思われるような事でも、


習慣にしてみて下さい音譜


きっと、何かが変わって くるはずです!! 


これが、脳内ホルモンの為せるワザなのですニコニコ


特にパートナーのいらっしゃる恵まれた方は、


お互いに良いところ探しをして褒めあってください合格


一日が気分良く過ごせるばかりか、


本当にキレイに若返って惚れなおすこと間違いなしですアップ


見られていることに意識し、姿勢や立ち居振る舞いも


見事に変わった方が実際いらっしゃいますキラキラ


キレイになった奥さまを見て、ご主人さまは日々ベタ褒めだとか


・・・ごちそうさまです!



かくいう、わたくしは・・・鏡の中の自分に・・・


日々プラシーボ効果のおまじないをしております(笑)



みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!

最後まで読んでいただきありがとうございますアンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-ドキンちゃん?みかちゃん?
ペタしてね
プラセンタ限界配合Repair30,000お試しはコチラから音譜

男性美容研究家☆福タローさんのRepair30,000レポートはコチラ!
モニタープラザ
アンチエイジングサプリ館BeautyPro.Com
BeautyPro楽天市場店
BeautyPro.Com携帯サイト

クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シミ・シワへ

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ