みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

いつも、ご訪問アリガトウございますドキドキ



私がプロデュースしたプラセンタドリンクRepair30,000


発売して3ヶ月目です音譜


プラセンタは、美白の化粧品にも使われているように、


シミにもチカラを発揮しますアップ   

出産をしたり、年齢を重ねると頬の辺りに


ボンヤリと・・・ん?これって?シミ?


って気付く、厄介な肝斑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


皮膚科の先生のお話では


この肝斑は、レーザーでは取れないそうです


っていうより、レーザー当てるとヒドクなるそうです


大概、左右対称にボンヤリ出ますね・・・ハートブレイク


私自身、肝斑もありますが・・・あせる


もっと厄介な火傷の痕があります爆弾


春巻きを揚げてるときに、春巻きが破裂して顔からデコルテまで油を浴びました汗(ノ_-。)


うちのモニターさんも、言ってましたが


私もビフォア&アフターのリサイクル


比較が出来るように、写真を撮っておけば良かったひらめき電球


勇気を出して・・・アフター・スッピンです


恐いもの見たさはてなマーク


アンタも好きねぇ~音譜加藤茶かっ(笑)



アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆

目の下の目くぼみが気にならない・・・(ノ゚ο゚)ノ


そしてビックリマークちりめんジワが無い!!


さらに・・・口元キスマーク


アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆
法令線が消えてる~!!


そして、前よりシミが薄くなってきて感激~アップ


自分の顔って、毎日見てるから・・・


案外気付かないこともあるね~あせる


では、お口直しイヤお目目直しに音譜


アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆
メイク完了~口紅キャハハ



50代女性必見!モニタープラザ


男性美容研究家☆福タローさんのRepair30,000レポートはコチラ!

アンチエイジングサプリ館BeautyPro.Com
BeautyPro.Com携帯サイト


最後まで読んでいただきありがとうございます アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-ドキンちゃん?みかちゃん?
ペタしてね


ポチポチっとお願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 美容ブログ シミ・シワへ