毎日の洗顔に炭酸美容を取り入れよう!ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

炭酸美容が以前流行っていましたよね♪
代表が炭酸パックかと思いますがあれってジェルに粉を混ぜて作らなくちゃいけないし、
パックし終わった後はジェルをふき取ってから洗い流さなくちゃいけないから 少し面倒でしたよね(´・_・`)アセアセ
なので自然と続かなくなってしまった方も多いのではないでしょうか?

でも炭酸美容ってとても良くて肌の細胞を活性化させてくれるんです!流れ星
もっと簡単に取り入れられたらいいのに…!
そう思っていた時にモニターをさせていただいたのが『ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム』

{B8A1919A-4FC0-4882-B729-38CE418CEDE9}


こちらの特徴はなんといってもワンプッシュで出てくる濃密でもちもちな泡! 


{78820B88-831F-4BA3-B8F6-B3E4525972CE}

 
わざわざ洗顔ネットで一生懸命泡立てなくてももっちもちの泡が出てくるんです。
朝の忙しい時でもしっかり泡で洗うことが出来ます◎

しかもお肌にじんわりあったかくなっていくんです!
炭酸泡が肌をあたためて毛穴の中の汚れまで溶かし出してくれるそう!


洗顔しながらもはやパックができちゃう!

{8A75F1E5-92A7-4990-B5A1-2260080ADF74}


美容成分もたっぷり配合されているから、洗い流した後はしっとり♥
ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォームで洗った後はいつもの化粧水も
浸透が良い気がしますハートハート

一緒に送られてきた冊子も参考になる記事ばかりでとても読み応えがありましたルンルン

{5259CA0B-18C8-458D-A483-B27631018CA5}

{48BCBEAC-472B-495E-8F46-6EB458E31E28}


洗顔時に毎回炭酸美湯を取り入れられるなんて嬉しすぎですよね!!
今後も使い続けていきたい洗顔フォームですラブガーベラ

 

じんわり温かい★大人気の炭酸洗顔フォームモニター30名募集!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中