1か月でどんな変化が起きるのか!話題のライスミルクを取り入れてみよう♥ | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

前撮りや結婚式を控えている方はいろんな準備をしながら、ダイエットも頑張っていらっしゃることだと思います(>_<)

私もその一人グラサン

運動はもちろん大切ですが、体に取り入れているものも見直してみませんか?

ということで、海外セレブの間で話題のライスミルクを1か月間生活に取り入れてみることに♪ 

{4F75A5D6-8825-45EC-8A0F-946ECCDB3690}


 
ライスミルクとはお米から作られる穀物ミルクのこと。

ビタミン・ミネラル・食物繊維といった
人に必要な栄養素が豊富に含まれていますピンクハート

さらにライスミルクは、牛乳より低カロリーで低脂肪!
お米でできているので炭水化物を多く含むのですが、 糖質の分解を促進するビタミンB1、
脂肪の代謝を促すビタミンB2が豊富に含まれているからダイエット効果が期待できるそう!


そんなGEN‐MYの飲み心地はいかに! 

{468704D7-18B4-49B4-A79C-2B1946DB4CFD}

 
見た目は牛乳のような白というより少しクリームいろっぽい感じ。
飲み午後地はとろんと甘いですが、後味にちょっとした苦みのようなものを感じます。

でもお米の味を楽しめるので、慣れればそこまで気にならないかも…?

1パック飲むだけでだいぶお腹がいっぱいになるので、ご飯前に飲むと食べ過ぎ防止になりそう◎

 

またGEN-MYは原料は水と玄米だけで、
香料・保存料・着色料・甘味料無添加を使っていないから本当のライスミルクといえます。
市販で売られている多くのものは人工的なシロップを多く取り入れているものが多いんです((+_+))
栽培方法にこだわった北陸産のコシヒカリ玄米100%を使用したライスミルクだから安心して飲めますね♪

 

小腹がすいた時に飲んでも満たされるし、栄養も摂れるからおやつ代わりにしても良さそう!

 


飲み続けることで一体どのような効果がでるのか、今から楽しみです♥
30日後にまたレポートしていきます

 

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中