本来の肌 | イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールカンボジアは、プノンペンで独立起業の疑似体験インターンシップをしています。3ヶ月間で色々挑戦し、沢山の失敗と、学びを得てもらいたいです。研修生の皆様の記事を綴ることで企業側や研修生の備忘録になればと思います。

自分の肌は何肌?


乾燥肌?
オイリー肌?
混合肌?


良く聞きますよね。


でも赤ちゃんとして、生まれた時はみんな、つっるつるのピッカピカな肌だったはず。


それが、生活環境や食べ物、使うお化粧品などでそれぞれ違う肌質に。


だから、ストレスなく、天然の食べ物をとり、天然の化粧品を使えば本来の肌に近づくのは当然なのです。


でも、知らないうちに、ストレスが溜まったり、添加物を口にし、原料がなんだか分からないお化粧品を使っている…


恐いですね~ショック!


だから、食品はもちろん直にお肌につけるお化粧品も天然にこだわったものを使いたい。


一から成分にこだわりぬいて作ったイル・ウ゛リールは本当に安心です。


後で後悔しないよう、いいものを選びましょう!!