ファンデーションはリキッド派?パウダー派? | イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールカンボジアは、プノンペンで独立起業の疑似体験インターンシップをしています。3ヶ月間で色々挑戦し、沢山の失敗と、学びを得てもらいたいです。研修生の皆様の記事を綴ることで企業側や研修生の備忘録になればと思います。

昨日、会社の子がいつもと違うファンデーションを塗ったら色が白くってなんだか


「おばちゃんくさい」と言われていました(笑)にひひ



まぁ、それは前置きですが、ファンデーションはリキッド派ですか?


それともパウダー派??



どちらにしても、お肌に負担がかかることは間違いないわけですあせる


特にメイクしたまま寝るぐぅぐぅと結構次の日にダメージがありますよね・・・


私も時々やってしまうわけですが・・・ショック!



でも、今使っているパウダーファンデーションはスキンケアメイクといって、メイクしながらスキンケアのような


働きをしてくれるので、お肌への負担も少なくて、うっかり寝てしまってもそんなにダメージがありません。



もちろんだからと言ってメイクしたまま寝るのは良くないのですけどね。



どうせメイクをするのなら、お肌にいいもの使いたいですよね音譜


お肌の呼吸をふさぎがちなリキッドタイプは用途によって使い分けた方がいいかもしれませんねニコニコ