冷え~ | イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールカンボジアは、プノンペンで独立起業の疑似体験インターンシップをしています。3ヶ月間で色々挑戦し、沢山の失敗と、学びを得てもらいたいです。研修生の皆様の記事を綴ることで企業側や研修生の備忘録になればと思います。

だいぶ、寒くなってきましたね~。


もう、そろそろ暖房とババシャツがかかせない感じです(笑)

寒くなると悩まされるのが、「冷え」。


「冷え」は万病のもと。なんて言いますが、やはり体が冷えると代謝も悪くなるし、血行も悪くなるし、あまり良いことはありません…あせる


私も長年、冷え症とお付き合いしていましたが、最近はだいぶ改善されてきましたよチョキ


お風呂につかったり、運動したり、基礎代謝をあげることで、良くなります。


が、なかなかできそうでできないんですよね。


しかし、お肌の為にと飲みはじめたサプリ(プレミアムルラクスっていいます)が冷え症にも効くんですビックリマーク


嬉しいオマケがついてきて、ラッキーな感じキラキラ


冷えに悩んでいる方はぜひ、お試しあれ音符

http://www.ilbrille.jp/