すっかり乗り遅れたけど… | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

お正月と言ったら福袋!!!


昔は「何だこれ?」って感じの残り物的なイメージでしたが、最近はかなり内容が良くてお得感満載なものが多いですよねー顔文字


今年は何か買いたいな・・・って思っていたんです。自分用と娘用に(えっ?彼の分は?(笑)


がっ!!!すっかり乗り遅れてしまいました(;^_^A


また来年までお預けかな・・・って思っていたら、まだまだ間に合うみたい( ´艸`)


美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image  美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image


大人可愛いエプロンショップ株式会社シュクココロ の福袋です。


「お好みのエプロン+お楽しみエプロン」福袋が9.800円!

1つは好きなものを選べるっていうのがいいよねー。

エプロンの価格が6000円~8000円ぐらいのものが多いから、2着で9800円は超オトク。


サイトには「お客様の期待は裏切りません!毎年たくさんのお客様に本当にとっても喜んでいただいています」って書いてあるから相当かわいいものが入っている予感好


サイトをみると、ホントにかわいいエプロンがたくさん!

これを見るとハズレはなさそうな気がするなー。



エプロンって家で使うだけだからなんでもいいや・・・って思いがちだけど、毎日使うものだからこそかわいいものを使ったらテンションあがるよね顔文字


さらに、子供用エプロンも豊富にあって、それがかわいいのなんのって!!!



美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image

たとえばこんなの。


こんなキュートなエプロンを娘がつけていたらパパはますますメロメロになっちゃうだろうな(笑)


女の子だからやっぱりお料理好きになってほしいから、こういうかわいいエプロンで形から入るってのも手かなと( ´艸`)


親子でおそろいのデザインもあるから、娘がもうちょっと大きくなったら買ってみたいな。



11名様♪お年玉プレゼント!福袋セール紹介で高級エプロン1名&キッチン小物10名 ←参加中