S→M | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

現在8か月の娘ですが、相変わらず小さ目ちゃんです。


離乳食が2回食になって、なんだか最近体重の増えが良くなってきた気がします!

足のムチムチがかわいい( ´艸`)


そんなこんなで、やっとオムツがMサイズになりました。

今まで夜だけはMにしていたんだけど、今日からは昼間もM。


いやぁ、Sサイズ歴長かったなー。ホントに長かった。


でも、SとMとじゃ枚数が全然違うから、家計的には助かってます。

親孝行ちゃんだなー。


周りの子たちは結構大き目ちゃんたちばかりなので、体重があまり増えくて心配ばかりしていましたが

小さ目だって以外は良く動くし、良く笑うし、良くしゃべるし、とにかく元気だし!!!

だから大丈夫!!!って思ってここまで来ました。


少なめな体重を指摘されてミルクの量を増やしたり、授乳回数を増やしたり・・・

色々やってきて、何が正解だったのかよく分からないけど、きっと育児ってそういうものなんですよね。


Lになる日はいつかな?

その前にテープからパンツになる方が先かもあは


今でもかなり動いてオムツ交換はバトルなんですが、パンツにするとう〇ちの時の交換が大変そうだな・・・って思ってまだテープなんです。


パンツに替えるタイミングってどうなんだろう?

一応用意はしてあるから試してみようと思っているんだけど、そういう時に限ってう〇ちしそうで(笑)


ま、様子を見ながらですかね。


ペタしてね 読者登録してね