ガス代がヤバい!!!!!! | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

冬は光熱費が上がるものですが、先月と比べると今月のガス代が2,000円も上がっていましたーーーーー!!!!!!


ヤバいあせるあせる


今年は寒いからなー。


去年と比べてももちろん高いムシャクシャ

1月2月が一番寒いからこれからもっと上がると思うと・・・a-- OH!NO!


原因はお風呂の追い炊きかな?


娘をお風呂に入れるのが18時くらい。

彼がお風呂に入るのが23時くらい。


そりゃ、お湯も冷めるよね汗


去年は二人続けて入ることが多かったからそんなに追い炊きを使わなかったのかも。


でも、でも!!!先月と今月の違いっていったい・・・?


ひとり家族が増えるってこういうことなのでしょうか?


あぁ・・・来月の請求が怖いよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あ、離乳食を作っていることも原因のひとつかなぁ?

ゆでることが増えたから。


最初はレンジでやってたんだけど、ゆでた方が上手にできるんですよね。

いまいちレンジを使いこなせません(;^_^A



妊娠を機に退職した私。

今のところ就職の予定はありません。


育児に専念したいって思っているけど、1歳を過ぎたらちょっと考えなくちゃいけないかな。

たとえ育児が大事な仕事とはいえ、無収入が続くのって辛いカモ。


彼の収入がどどどーんと上がればいいんだけどね(笑)


うーーーん。悩むところですね。


ペタしてね 読者登録してね