ヤツがキタ!!!!! | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

約1年ぶりの再開です。早すぎるぜっ!

ってかさー、授乳中って来ないって聞いてたんですけどー汗


そう、女子日復活です。あーぁ汗


何の前触れもなくいきなりヤツはやってきました・・・


妊娠前と違うのは全くお腹が痛くない!

ダルいとか眠いとかの不快な症状も全くないんですよねー。


よく産後は生理痛が軽くなったって聞くけど、私もそうなのかな?それだったらうれしいけど。


生理が始まると母乳の出が悪くなるとか、まずくなるとか・・・

よからぬ噂を聞くんだけど実際はどうなんだろう?


夜の授乳もしているし、混合とはいえ、1日に6~7回の授乳はしているんだけど

なんで始まっちゃったのかなー?


そして、量がハンパ無いんですけどーーー叫び

トイレに行くたびにマジでビビります冷


どうやら、妊娠で子宮が大きくなったから量が増えるとか。

特に産後最初の生理はすごいみたいです。



母乳のもとは血液でしょ?

でさ、生理でこんなに出血してたら、私の体から血液が無くなっちゃうよ~(((( ;°Д°))))


この暑さも手伝って、貧血で倒れないか真剣に心配・・・ガーン



それにしても、産後4か月で復活とは。

産後2か月ちょっとは悪露があったから、なーんにもない快適な時期は2か月もなかったんだなー。

あぁ、ザンネンムシャクシャ


ペタしてね 読者登録してね