風邪っぴき | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

不覚にも風邪をひいてしまいました。あーあせる


熱はないんだけど、のどの痛みから始まり、現在は鼻水と咳。

先日女子日が復活してるからWで辛いよームシャクシャ


薬飲めないし、ゆっくり休むこともできないし…


娘にうつしたくないけど、接触しないわけにもいかないし。


彼の風邪がうつったんだけど、パパが風邪をひいてもそんなに困らないっていうか育児に何ら影響はなくて

治すことに専念できていいなーってちょっと思っちゃった。



私は風邪ひこうが具合が悪かろうが夜中には起きなくちゃいけないし、ゆっくり休むにも休めないしー。


ま、そんなに重症じゃないからいいんだけど、娘にうつらないことを願うばかりです。


世のママたちは自分が風邪を引いた時はどうやってベビと接してるのでしょうか?

いつも通りってわけにはいかないし、かといってほっとくのはかわいそうだし・・・うーん汗



ペタしてね 読者登録してね