2024年 岩山ひろみカレンダー発売します!! | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

毎年作る作る詐欺をしていた

カレンダー制作ですが

 

2024年のカレンダー

発売が決定しました!!!

 

 

インスタのストーリーを通じて

私の言葉で印象に残っているものはありますか?と

聞いたところ

 

 

なんと集まった数

 

160以上!

 

・DMでたくさん送ってくださった方

・ストーリーのスクショを送ってくださった方

・スマホに私専用のアルバムボックスがあってスクショを集めている方

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

厳選して24個ピックアップして

 

・岩山ひろみ喝バージョン

・岩山ひろみ格言バージョン(励まし)

 

 

それぞれ卓上カレンダーを制作。

 

 

先着となります。

 

どちらもほしい方は2つ選んでねデレデレ

 

個人的に開運カレンダーだと思ってるww

 

 

2024年カレンダーを申し込む

 

 

 

こちらの売上は発送におけるコストなどの経費を除き

全額プランインターナショナルに寄付いたします。

 

 

 

私は今、バングラディッシュの

女の子のスポンサーになっています。

 

 

世界では、「女の子」というだけで差別や虐待があり

 

早すぎる結婚、妊娠、性的虐待など過酷な子供たちが多いというのは誰もが一度は耳にしたことがあると思います。

 

 

 

あるとき、たまたま観た動画で


まだ幼い女の子が結婚させられ


まだ子供なのに赤ちゃんを産んでいて…


そこから私のスポンサーが始まりました。

 

 

毎年、微力ながら支援活動を続けているのですが、


今年はカレンダーを手にした方と共に支援の輪を広げられたらと思っています。

 

 

ちなみにまだ私の手元にないのだけど

中身はお手元に届いてからのお楽しみ!!!

 

 

2024年カレンダーを申し込む

 

 

 

年内ラストの1Day講座のスケジュールは以下画像をクリック!