こりゃ結果が出るわ!って思いました | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

先日のパーフェクトサロンルールアカデミー1Day講座。


{C35EB21A-8D2F-425A-9B56-E19583A0C51A}

JR王子駅から徒歩4分にある
ネイルサロン ラディエスのオーナー外崎さんよりいただいた感想です。

細かいフィルターがしっかりかかってるなー!

こりゃ結果出るわ!って思いました。コミットされておりました。

記入中のBGM、「●●はしないで」という明確なメッセージ(期限まで)

すべてが受講生の結果に結び付けられるためのものと感じました。

今までいくつかセミナーを聞いたり、個別面談、会計士との相談(コンサル?)などありましたが、

何よりもやれば結果が必ずつくぞ!という感覚がありました。納得のセミナーです。

ネイル/外崎和美さん


外崎さん、ありがとうございます^ ^


プロセスも結果も大切にしたい私の思いを
汲み取られたあたりが さすがですね。

細部に渡って体感していただけて嬉しいです。

{5469F60C-0433-4E5B-97A4-085FE2B6C8EA}


外崎さんが参加された、サロンの軸を定める1Day講座はこちらです。