理解不能 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

以前から 欲しがっていた物を ついに購入です。







何だか わかりますか?



お話しが出来るようになった 2歳くらいから


ずっと 欲しがっていました。




これの楽しさが理解できず 購入に至りませんでしたが


お友達の家にもあったり いとこの家にもあって


やはり 欲しそうで クリスマスに買ってと 言われました。





法事に行った時に ひばぁちゃんや 親戚から お小遣いを


もらってきたので それで ついに購入ですアップアップアップ



とても 嬉しそうに 毎日 遊んでいるので


もっと 早く買ってあげればよかった。。。。。


ちょっと 反省です。



男の子の オモチャの楽しさは やはり つるこには理解不能です。














今日のネイルも 秋ネイルです。





先端に付けている ホログラムが 派手すぎずに


華やかを演出してくれます。




気温は秋ですが 日中の日差しは強く 紫外線をまだまだ


気にかけないといけない高知の秋ですが


服や靴は やはり もう秋ですね。


この秋は ブーツが欲しい つるこでした。