自然の力 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

突然ですが 木酢液を ご存知ですか?




つるこ 買ってみました。







つるこ 実は 疣が 出来ていたのです。。。。。泣き3


見えない部分でしたので そんなにも気にはしていませんでしたが


やはり 無くなったら嬉しいですよね。





疣には 木酢液が 効果があると知り


早速 購入しましたキラキラ












本当に 治りました!!



お風呂上りに 木酢液を 付けようと思ったら


キレイに スッキリと消えていましたキラキラ



3日目くらいには 小さくなってきていると思ってはいました。



1週間も かかっていないような気がします。



朝晩 綿棒で 「 ちょんちょん 」 と 付けるだけですかお





水疣にも 効果があるそうです。



鼻の下に出来た 吹き出物も


1回で 炎症が落ち着いて 治りましたキラキラ




アトピーや 肌荒れ 水虫。。。。。


色々な症状に効果があるそうです。




気になることが有る方は 是非 試してみてください。