眠る事は大切♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



お正月休みのぐぅーたら



から脱出できましたかはてなマーク



3連休でまだ身体が怠いオエー



いかに平日の睡眠不足が



祟っているのかとガーン




睡眠はとっても重要飛び出すハート



睡眠は美容にも記憶にも病気にも



全てに繋がっております



ある意味ストレスさえも



睡眠によって軽減されるし



身体の休養と心の休養に重要なのですスター



昔、恋愛で悩んでいた時とか



ぐだぐだ考えてないで


早く寝るびっくりマークびっくりマーク



これってホントに理に叶っていたのだと



ほんとに思うのです




睡眠不足は思考回路もネガティブになる



良い事ないのです泣き笑い



今日から規則正しく寝よう



寝る為の環境をしっかり整えて飛び出すハート


寝る前のブルーライトは辞めて



寝ることに集中してみよう



きっと明日はもっと綺麗になってるはず泣き笑い








虎年だからはてなマーク



黄色の服が気になります愛