最初は真似からでもいいのです♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



なりたい自分になる爆笑



毎年呪文の様な言葉



でもさ



なりたい自分?



どういう人に?



と常に思ってたりするよねオエー



なので、初めは



真似っこしてみよーびっくりマーク



こんな人いいな飛び出すハート



とか



やってみたいな飛び出すハート




のほんわかしたものでもいいじゃないか



と思うのです




最近気になる







フラジャイルの病理技師のモデルに



業界で有名な方




今からゲノムとか研究は無理だけど



私にできる研究だってあるはず



と思ってます




まずは自分の分野で研究しようと




思った最近です花