プロとファンの違い♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



今日もホント寒いです泣き笑い



もうすぐ通信大学の試験なので



ちょいちよい頑張ってますよだれ



健康について



医学について



予防医学について



理解を深めたくて



勉強してるのですが



この前の講義で



プロとファンの違い



なるほどと思ったので



実践したいですびっくりマーク





    

プロは自分の分野以外も勉強しているびっくりマーク



というところに深く頷きました



自分の好きな分野の事だけ



勉強するのではなくて



他の分野の事も勉強して



その違いを比べられるくらいになる花



私はまだファンの域から出てないのだなと泣




好きな事だけ勉強するのは



ただのファンなのですガーン



ホントそうだ



好きな人とばかり居ないで



苦手な人とも接してみないと



自分の好きも分からなくてなる










この前行った神社です



おみくじが大吉でした飛び出すハート