一番の節約はかっこいい身体♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




今日はイオラニ宮殿プロジェクトの



YouTubeを見てましたルンルン









前のハーラウの最後のフラ



今の所はまったく違うフラ



表現力を重視してくれるし



細かい所も教えてもらえる



最後に列を気にしてねポーン



フラの群舞の楽しさも教えてもらってる



フラは楽しいラブラブ



節約の話 




そうそう今日の本題だった


なんやかんや節約の方法あるけど



一番の節約は



健康な身体と精神でいることルンルン



だと思う



かっこいい身体があれば何を着ても似合うし



かっこいい身体を維持するのに




食べ物にも気をつけて



程よい筋トレと有酸素運動も欠かさずやる



いつまでも健康で居れば医療費の節約にもなる



あ〜これ!!



とっくに気づいてますよね?






このお尻があれば



どんなパンツもカッコよく決まるよねイエローハーツ