ライバルは過去の自分♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




お久しぶりになってしまいましたアセアセ



過去にしがみつき



何かに怯えて



ひたすらもがいて



ましたタラー




久しぶりに美容について



調べていました



思い切ってヒアルロン酸を入れたら



とか


美容医療は凄いですポーン 



でもこれは最後の手段として



今は筋肉を鍛える事を中心に



衰えを少し抑える事を中心に



頑張りますてへぺろ









会社の身分証の写真です



衝撃的な衰えを感じて








目の周りがどんどん落ち込みますね




鍛えよう!








顔も身体も鍛えようイエローハーツ