プレゼントの魔法♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




現在ヒルズは5倍デーイエローハーツ



買いたいモノは


この期間に買おうと



我慢してました



でもなんだか



我慢していたら



欲しく無くなってアセアセ



自分のものは



しか買ってません



その代わりにギフトを奮発しました



半分の値段で考えてたのに



実物見ると



やっぱりお高いものは


素敵ラブラブ




結局高い方をギフトにしてしまった笑



節約ってホント難しい注意



人にあげるものは節約したくないしね








年上の人に贈るものは



これくらいちゃんとしてないとね星




娘のプレゼントを見ていても



ホント思う



自分が貰って嬉しいモノじゃないと



人に贈れないよねデレデレ