オリンピックは誰の手に… | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

男子最終結果

1位 羽生
2位 町田
3位 小塚
4位 織田
5位 高橋


すぽると見た後の感想になっちゃうけど…

羽生くん ロミジュリ
いつもの滑りじやなかったなぁ~。
いきなり最初の4回転も転んじゃうし…




織田くん ウイリアム テル
織田くんらしく笑顔で楽しく会場沸かしてくれました。
大ちゃんファンもみんなが手拍子、スタオベ
そんないい演技だったと思います。
演技終了後、大型スクリーンにも映ってたけど何考えてたのかな…

まだ結果でてないけど、4位だと五輪代表はないよね…

誰が出るとか関係なく、織田くんにも出させてあげたい気持ちがあるから、すぽるとでみた涙は悲しい…


大ちゃん ビートルズメドレー
会場だけでもワタクシ自信が落ち込み、マッチのいい演技が入って来なかったのに、帰ったら母が「大ちゃんインタビューで泣いてた。」っていうから何とも言えない気持ちに…

「これで最後の演技になるかもしれない。自分の演技が出来なかったと同時に僕自信の実力。ちゃんと前を向いてやってなかった結果」とコメントしてました。

ちゃんと前を向いてやってなかったって…
無理しすぎてるって事かな!?

うぅ~ん、つらいですあせる
どうなるでしょうはてなマーク


マッチ 火の鳥
すごくいい演技だったと思うけど大ちゃんへの気持ちばかりで、マッチに集中出来なかった…ごめんなさい。

「待ち望んで恋焦がれていたメダル。20年かかりました。」と…


本当におめでとうアップ
五輪でも(まだ決定じやないけど)のびのび、楽しみながらやってください。


小塚くん 
やっぱり滑りきれいですね。
この所なかなかうまく行かなかったのに、合わせて来たなぁ~。
それも実力なんですよね。

だから大ちゃんがいう通り、大ちゃんの結果も実力ってなっちゃうんだよね?

無理してるんだろうなぁ~。

でもそれはみんな一緒か…




すぽるとでやってた。


これ見ると、大ちゃんまだ有力!?

明日も試合は行くのに、五輪代表発表までいれないなんて…


会場で結果知った方、ご連絡くださいひらめき電球




Android携帯からの投稿