2013全日本 女子SP | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

宮原さん
やっぱり滑りきれいですね。
戦場のメリークリスマス、良かったです♪
更に個性が出てくればもっと良くなってきますね音譜


安藤さん
My Way
純粋に泣けました。
明日、フリー滑りきる体力あるかな?


村上さん
笑っても泣いても、いつもこちらまでもらい泣きしちゃいます。


あっこちゃん
愛の讃歌
なめらかな滑り、美しくて感動しました音譜


真央ちゃん
ショパン
アクセルはダウングレードかな?
大きな失敗なく、笑顔の滑りでほっとしました。
でもヨナに勝つにはSPで3+3入れないと、アクセルでプラスもらえないしなぁ…


ゆきなちゃん振り付けの子いましたね。
トゥーラン、振り付けがイマイチなのか、滑りきれてないのか…?

Android携帯からの投稿