トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス | ★幸せな時間★

★幸せな時間★

なかなか自分が思い描くストーリーにはならないけど、今ある喜びに感謝★

Ripreモニターに案件参加中


Ripre様より

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスを紹介して頂きました(^-^)/


★幸せな時間★

トランシーノと言えば

大塚寧々さんのCMでおなじみですよね。

なんとなく、トランシーノはシミやそばかすで悩んでる方が対象のコスメとばかり

思っていましたが、違うんですねパー


こちらのトランシーノ薬用ホワイトニングシリーズは

シミ・そばかすの予防として使用OKです。


妊娠するまで、ゴルフを楽しんでいたので私の中のシミ予備軍は多いはず。

自宅でケア出来るならきちんとしたいので、早速使用してます。



★幸せな時間★

使用方法としては

化粧水でお肌を整えた後に、気になる部分にこちらのエッセンスをつけます。


乳液のようなつけ心地で伸びも良いし、程よい保湿感もあります。


普段のスキンケアにこちらをプラス+するだけで

簡単にしみやそばかすの予防が出来ますラブラブ

使用してまだ数日ですが、くすみが少し改善されたように思えます。


今の時期は梅雨といっても紫外線は強いので

ケアを頑張りたいと思います。

そろそろ子供と公園デビューもしたいのでお手入れも必要ですね。


プレゼントプレゼントキャンペーンプレゼント

第一三共ヘルスケアさんのサイトで

こちらの トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスが抽選で20名に

プレゼントキャンペーンが実施されてます。 期間:6/1~6/20

 >>詳細はこちらです


トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス