Francfrancの保冷バッグ | ★幸せな時間★

★幸せな時間★

なかなか自分が思い描くストーリーにはならないけど、今ある喜びに感謝★

娘がミルクを全く飲まなくなってしまった為

お出かけの時のミルクセットは不要、外での授乳もしますが

離乳食や少しつまむ物をいれる保冷バッグを購入しました(^-^)/



★幸せな時間★

近くのデパートにフランフランが入ったので早速お買いもの♪


保冷バッグだけでも大丈夫だと思いますが念の為、凍らせて使用する

保冷剤も購入。


子供はいっちょ前にベビーフードの好き嫌いがあり

和食ベースしか食べません(>_<)

市販のベビーフードなら常温でも持ち運びが楽なのにな…。


でもジップロックに入れて頑張りますビックリマーク

赤ちゃん用のお弁当箱もあり、購入しようか検討中。


そして、ブログで良く見かけるこちら↓。


★幸せな時間★

レンジで蒸しパンが簡単に作れます。


3回食のうちの1回はまだ食べる量が少なく、フルーツやヨーグルトになってしまうので

こちらを試してみたいと思います。

ピジョンから出ていて9か月からOKです。