ダイエット⑤☆水分調整 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

水分調整





このダイエットの頑張りポイントです







湯上り後、2時間水分を摂取しない。



※お風呂時間は、含みません。
※ただお風呂に入るのでは
500mg~1キロ入浴前後で体重が落とせるくらい
汗をかくお風呂後がおすすです。



けっこうキツイです







夏からはじめたダイエット



8.9月は、これができませんでした。



それが、期間が延びた理由だと



思います。





涼しく?寒くなってきた今



意外と楽にできるようになりました





2時間後は自由なのですが



私は、たぶん1ℓくらいとってしまっていたので



停滞してきた時



水分を、300mℓくらいにおさえたら



一気に体重が落ちました





また、夜、入浴される方が多いと思いますが



そのまま、水分を取らずに寝てもOKです。



ただ、夜中に喉が渇いて起きてしまうことがあるので



私は、そのまま寝てしまうのは



ちょっと難しかったです。





2時間の間、



口が渇いたり、べたべたしますので



うがいをしてください。



うがいは、OKです







お風呂後以外は、



水分の調整の必要はありません。









ただし、ダイエットに関してだけでなく



意識的に水分をとっている方で



むくみがある方は、



水分とりすぎの可能性があります。



最近は、お水を飲もうという傾向がありますが



水分をとっていてむくみがある方は



体質的に、あってないと思いますので



喉が乾いたとき、飲みたいときに飲むだけにすると



よいと思います。



※もちろん、水分を多くとって体調が改善される方も

いらっしゃいますので、自分にあってるかを見極めてください。







よく、運動せず汗をかいて痩せるのは



脂肪を燃焼していないから



水分をとれば戻るので意味がないと



言われたりしますが



たしかに、この水分調整も水分をとると戻るのですが



これを繰り返すことで、



確実に体重は落ちていきます







身体の中にある水分がきれいになっていき



停滞していたものが流れやすくなっていく



感覚です







水分調整は、くれぐれも



ご自身の体調をみながらされてください。



無理なくダイエット