ダイエット⑥☆意識 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

意識


意識化する、意図する




①目標をたてて意識化する


・○○までに、○㌔痩せる

・○インチのデニムをはく

などなど、目標をたてて記録しておきます。

さらに、痩せるだけではなく

痩せてどうしたいか、

どうなりたいかまでヴィジョンがあるといいですね



②体重の記録をとる


「測るだけダイエット」流行りましたね。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html

こういったグラフにしてもいいですね

私は、日記に

体重を、朝、お風呂前、後に計測し記録。

さらに、お風呂後の水分調整

食事、入浴、体調などを記録していました。

(だいたいですが・・・)

また、ストレスが大きく左右したりするので

出来事、感情など

何でも記入しておくといいですね


私は、当初、数字に一喜一憂してしまい

記録がストレスになるので

辞めようかと思ったのですが

データをとって分析していくと

自分のパターンがみえてくるので

やはり、数字は必要でした

励みにもなります。

効果がでない時や停滞期は

気持ちを切り替えて

そういう時期なんだと

あせらないのが大切です。



③行動する前に、意図する


大きなポイントです


例えば、食事の前に

「これをいただいたら、さらに体重が軽くなる」

とか「美しくなる」

と意図して食事します。


寝る前に「寝てる間に、綺麗になる」

「明日の朝、○○㌔になっている」とか。


声にだしても、心で思ってもOKです


意識、意図したら忘れます

結果を追いすぎると執着になりますので

意図したら信頼して手放す。


「痩せの大食い」の人は

食べても太らないという意識(無意識)が

あるので、太らない

この意識を目指してます。

そのために、脳の訓練として

食事前に意図すると

身体が意図したように変化していきます




④身体に話かける


私は、入浴中、身体をさすりながら

話かけてました


「愛してる」

「(脂肪に対して)今までありがとう、もういいよ~」

など


「美しい」「細い」「綺麗」

「ありがとう」「愛してる」などなど

良い言葉をかけてください


これも、状況に応じて

声にだしても、ださなくてもOKです。


そして身体の変化があったら

身体をほめて、喜んでください


「少し、細くなった?」と思ったら

そこで、喜んで身体をほめてください

脳が、喜んでどんどん結果を

だしてくれるようになります


じっくり見直して、

「そんなことないか~」などと

思わないように