ダイエット④☆お風呂 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

お風呂(湯船につかる)



これ、最も重要です







私は、ダイエットのためだけでなく



健康、元気のために



毎日、温泉にいってます







できれば、温泉、銭湯がおすすめなのですが



みなさんのライフスタイルがありますので



ご自宅のお風呂でもちろんOKです







そして、お風呂の入り方も



体質にあわせて、入り方があるのですが



無理のないように!!



基本的には、汗がでるまではお風呂に入る。



できれば、汗がでてきてから10分くらい



さらに入れるといいですね



よく「玉のような汗」といいますが



あの状態ですね。



たぶんそうすると20分くらいになるかな~と思います。





大丈夫であれば、首までつかってください



長くは入れないと思うので



(5分~10分ぐらい)



そのあとは、半身浴、足湯などで



汗がでるまではいってください







あと、半身浴でも



手をつけてるのとつけてないのでは



汗の出が、全然違いますので



雑誌など読んでる方も



少しの時間、手をつけてみてください



汗がどっとでてきます。







温度は、高い方が汗のでがよいですが



長く入れないので



無理なく40度前後で。







お風呂中は、



水分補給は、しないでください







お風呂が得意でない方



日頃、シャワーの方は



あまり、入り方にこだわらず



気持ちよく温まることだけで大丈夫です





ちなみに私は・・



首までつかって10~13分



その後、腰湯or足湯で



50~60分入浴しています。



最近は、私は上半身を温めないといけないので



露天風呂で足をのばして



頭だけふちにおき



すごいリラックス体勢で



お風呂はいってます







お風呂は、ダイエットだけでなく



1日の疲れ、雑気も洗い流してくれますので



お風呂にはいって、



1日の疲れを流して、リセットしてください。



その時、1日の疲れが流れていき



浄化されていくのを



イメージするとさらに効果UPです







お風呂をつづけると



肩こり、便秘、冷え性、頭痛、



むくみも改善していきます



美肌効果も