プロフィール写真撮影のご依頼 | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

プロフィール写真撮影のご依頼

こんにちは!トータルビューティーコーチの雅美です


大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスン、カラー診断、健康美肌栄養指導をしています



先日、詩人、エッセイストの中島美月さんプロフィール写真撮影のご依頼を頂き、ヘアメイクをさせて頂きました!


カメラマンは、増田えみさん




大切なお仕事用のお写真、私のメイクでぜひ!とご連絡くださり、嬉しい限りです(^^)


撮影メイクは作り込み過ぎず、自然体な魅力が伝わるヘアメイクを心がけています


美月さんのお写真
自然体で、柔らかだったり、華やかだったり、様々な表情のステキなお写真に!
{763E5C95-0CF3-4F48-8813-AA87C8396877}

華やかで柔らかで暖かくてとてもすてきです!


{C7DC6862-F832-478A-90E2-873F783B4F2B}
お着物の生地で作られたとてもお洒落なワンピース、またがらりと表情が変わりステキ!


お洋服や、ヘアスタイルを変化するとイメージがまた違って、いろんな魅力が伝わってきますね(^^)


こちらは、一番凛とされたスタイル

{19C46302-3969-497C-9C34-7B24EE368E0D}

お仕上がりをとっても喜んで頂き、早速お仕事にご活用くださっていて、、嬉しいです!!




詩人、エッセイストであり、言葉で表現するプロフェッショナルの美月さん



今度、NHKカルチャーで美月さんの


が開催されるそうです!



文章が苦手な方や、文章でもっと想いが伝えられるようになりたいという方、ぜひチェックしてみてくださいね!