マザーズバッグ | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

こんにちは。

まだです・・・。

昨日の夕方から茶色いおりもの「おしるし」??
が出てますが、腹痛とかはないのでまだの様です・・・。


最近、マザーズバッグをどうしようか悩んでいるのですが
気に入ったのに出会えず、産まれてからでもいいのがあれば
購入しようと思い、とりあえず20代の頃に使っていた
エルメスのガーデンパーティーをマザーズバックにしようと
眠っていたガーデンパーティーを出してきました。
 

25、6才の頃、このガーデンパーティーがすごく欲しくて
でも、当時人気だったからどこのエルメスにもなく
三宮のそごうのエルメスがオープンした時に当時付き合ってた彼氏(今の旦那)
に並んで買ってきてもらったような~。気がします。

ほんとよく使いました!!

なので、キャンパス生地は茶色く汚れ、下の革の部分もちょっと剥がれてきて
いるので、クリーニングに出そうと思い調べたのですが
革製品なので、結構いいお値段がするのと、劇的に汚れが取れる
訳でもなさそうなので、思い切って自分で洗ってみる事に!!

始めは、たわしで丁寧に汚れを落としていってたのですが
なかなか汚れが落ちず、超ーめんどくさがり屋の私!!
最終的には洗濯機に掘り込みましたダッシュ

すると、どうでしょう~??

ビフォー

アフター


汚れは少し落ちましたが、全体的と革の部分がヨレ~。
想像してましたが、やっぱりプロにお任せした方が良かったかな~汗

でも、使えるので、このまま使うつもりです苦笑








underimage