グリーンムーン ミルクエッセンス★ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

エテルヴァファンサイト参加中

今回は、かっこグリーンムーン ミルクエッセンスかっこを紹介したいと思います♪.・。*

グリーンムーン ミルクエッセンス


世界中の女性を美しくしたい!

このような思いからできたブースター美容液ですきゃ

グリーンムーン ミルクエッセンス

女性の美しさって、皆さんにとってはどのようなお肌の持ち主でしょうか?

やはり本当に美しい女性は、内面から輝いていませんかにこ
お肌もふっくら柔らかそうで、しっとりした色気を含んでいる女性ハート


そのようなお肌になるためにも、「お肌の土台を作る」ことにこだわった美容液です♪

成分はこんな感じです音譜


どんなに栄養豊富な化粧品を使っても、肌に浸透しなかったら意味がありませんよねホロリ


このミルクエッセンスに含まれる多段階マルチエマルションは、衰えた肌に美容成分を隅々まで届ける技術です♪




それに加え、トリプル美容成分も配合ネコキス


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

紫ハートラズベリーセラミド
お肌の一番上の角質層を整え肌のバリア機能を築きます。
肌荒れや加齢により、角質層の隙間は大きくなりがちです。
隙間が大きいとそこから様々なものが出入りし、「もろい肌」となってしまいます。
ラズベリーセラミドは、角質層の隙間が小さくなるように肌本来の良い状態に導きます。

緑ハートエクイトン

保水性に優れた成分です。肌の保湿力を回復へと導きます。
塩湖(塩分濃度が高く、ひどく乾燥している)の中で唯一生息する生命体に
含まれるアミノ酸です。

黄ハートハマメリス
肌に輝きを与えてくれるハマメリスの木には、不思議な力が宿っていると考えていました。
ウィッチヘーゼル」(魔女のハシバミ)から抽出した
美容エキスを、グリーンムーンは、なんと精製水の代わりに、ベース成分として高濃度に配合しています。

ウィッチヘーゼルとは・・・
ネイティブ・アメリカンが、炎症を抑えてくれ肌に輝きを与えてくれるとして
使っていたものです。
グリーンムーンでは、この美容エキスを精製水代わりにベース成分として使用しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

よって、成分のほぼ100%が美容成分ですキラキラ

こんな素敵なブースター美容液を早速使ってみました♪.・。*

ふんわりとしていい香りですキャンディ

この美容液の後は通常のケアですいぇ~い!

肌の表面の炎症が抑えられているのがわかると思います!

すごくもっちり肌になりましたきゃ

かな~りおススメですキラキラ