BEAUTY MALL☆ローション② | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

BEAUTY MALLファンサイト参加中

 

BEAUTY MALLさんの「APPA+E(TPNA)ローション」を長期間続けてみました笑い♪.・。*
ビューティーモール評判NO1の美容液ローション

“目指すのは乾かない肌!”

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の黄金比率にて配合
 ☆ビタミンB5

 ☆ビタミンB6

 ☆ビタミンE

 ☆ビタミンP

 ☆水溶性ビタミンC誘導体

 ☆油溶性ビタミンC誘導体

 ☆ダマスクバラ花水

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

BEAUTY MALLさんのほかの商品の紹介はこちらから~

白いお花畑?フラーレンジェル 白いお花畑?

白いお花畑?ピールローション 白いお花畑?

 

いつも本当に質の高い製品を消費者に届けてくれますきゃ


 


今回のローションは、肌の表面だけでなく内側まで保湿をしてくれる化粧水ですいぇ~い!

ナノコラーゲン配合なので、お肌の内側から弾力ある肌を手に入れることが出来るのですビックリ

生理中のお肌にトラブルがないなんて・・・恥ずかしい!

中学生振りですaya

普段は手のひらにとって、肌にやさしくハンドプレスしていますにこ♪.・。*

 

でも今回は生理前から体調がもやもやしていたので、生理前の皮脂の分泌バランスが崩れていた時期は、コットンに含ませて優しくパッティングしてましたUp


 

そして、さすがBEAUTY MALLさんですダイヤ

肌が不安定な時でも、一切刺激なしですハート

なんとなくお手入れ面倒だな~と思って、これだけ付けておいた時もありますポッ笑

 

皮脂の分泌が安定したような気がしますビックリ!!

ほっぺのもっちり感も、毎日のお手入れのときに実感しますはーと



やっぱり、胸を張っていろんな人におススメできる商品です好

BEAUTY MALLさん最高キラキラキラキラ