シミ、シワ、くすみ、全てのアンチエイジングに☆ニューピュアフコイダン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



わ~ もうすぐなくなる~ どうしよう・・・・

がっつり使ってたらあとちょっとでなくなりそうなニューピュアフコイダンクリーム。

フコイダンの他に、フコキサンチン、卵殻膜抽出物と贅沢な美肌成分を 閉じ込めた濃密保湿クリームです。

お肌がツヤツヤピカピカになるのにべたつかないから大好き。

難点はちょびっとしか入ってないのにお値段が高いとこでしょうかね(汗)
ranking



だいたい夏の終わり頃ってお肌の調子がイマイチで、顔がくすむ・・・・ってのが多いんだけど
今年はニューピュアフコイダンのセットを使ってるから心配なし。

珍しく9月にしては調子がいいの!!

あ、亜麻仁油も飲んでるからね~ 

でもでもそれだけじゃないはず。

スキンケアでもビミョーにお肌のコンディションって変わってきますから。


最近はね、もうお気に入りがほぼ固定してまして、あまり冒険せずにほんとに気に入ったコスメだけ使ってます。


で、今現在シミの色がすごく薄くなってきてるんですよ。

この前買ったアメリカサプリのLシステインが効いてるのかな~と思ったけど、それにしては早すぎよね?

多分このニューピュアフコイダンのおかげなのではないかと。


もともと高橋ミカさんのサロン専用コスメとして使われていたものなので、芸能人などの愛用者が多いんです。

ニューピュアフコイダンの口コミ




ハリ、ツヤもアップするけど、これシミにも効くのね。

使ってるのは夜だけなんですよ。

で、美白コスメ使うのよく忘れるんだけど、シミがめっちゃ目立たなくなってきた今日この頃。

完全には消えないでしょうけど、薄いのと濃いのじゃ見た目が全然違う!!


今頃って紫外線の影響で普通濃くなることが多いのに不思議~

やっぱりニューピュアフコイダンさまさま!!


今年の夏は旅行も行ってけっこう紫外線浴びまくりで、日常生活も日焼け止め塗り忘れが多かったのにすごくない?



ニューピュアフコイダンは98.5%以上ほとんどがフコイダンというほぼナチュラルな成分。

余計な混ぜ物がないってやっぱり最強よね!!


トライアルが1,800円と割高なんだけど、使ってみるとこれは高くない!と実感できます。

私も使うまではなんでこんなしょぼいトライアルなのに高いんだよ・・・・と実は思ってたから(汗)


美容液とクリームのセットだけど、私は美容液のあとに化粧水使ってそれからクリーム塗ってます。

美容液を使うことで普段使う化粧水の浸透がさらによくなるよ。



公式HPは1,800円ですが、初めての方はキャンペーンページからのみ今1,200円で購入できるので
お肌の調子がイマイチの方は試してみてね。

高橋ミカエステ専用化粧品「ニューピュアフコイダンお試しセット」




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
記事が参考になりましたらクリックお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking