自分に本当に合ったサプリが選べる☆マッチングオーダーサプリメント「pitali」 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



今まで自分のカンみたいなのだけでサプリ選びしてきたけど、無駄のないサプリ選びが出来なければ、実は
損をしているかも。
ranking



意識調査の結果によると、健康食品やサプリメントは数がありすぎて何を選べばよいかわからないといった
ユーザーが約9割にものぼるといわれているんだとか。


確かにそれはある!!

あれこれ買ってみるんだけど、定期的に飲んでも実感できずやめてしまったなんてサプリ多数(汗)


なんか自分に最適なものを選んでくれるシステムとか、あればいいのになぁって前から思ってたんですよ。


そしたら最近そういうのできたのね~


自分に必要なピッタリのサプリメント(栄養素)が見つかるマッチングオーダーサプリメント「Pitali(ピタリ)」。

ブログなんかでもチラホラ見かけるようになってきたので、私も注文してみました。



Pitaliの商品・サービスは経験豊富な医師・薬剤師が監修。

提供するサプリメントは、厚生労働省の安全基準に沿った設計で、健康食品におけるGMP認定工場のみで生産。


まず最初は無料の健康チェックとかいうのをやります。

サイトにアクセスし、性別や年齢を入力後、「お酒を飲む回数が多い」「対人関係がうまくいかず、つらいと感じる」など
いくつかの質問に回答することで健康状態をチェック。

質問数はけっこうあるけど、わずか数分で終了~

私なんか2分もかからなかった。

サクサク進みすぎかな??? 

でもそんなに考えるほど難しい質問でもないしね。

あ~あるある!と思ったら質問の横にチェック入れるだけだもん、あっという間に終わっちゃいます。


そしてすべての質問に答えると、自分のタイプが表示されるようになってます。


私はですね・・・・・ストレス・緊張感、血のめぐりが悪いタイプ。

納得~!!!


神経質でイライラしていることが多く、精神的に落ち込むとすっかり元気がなくなり、ため息を連発することが
多い状態だそうでして(汗)

そして全身に栄養を巡らせる血の流れが悪く、シミやそばかすも良く見られ、内蔵や皮膚などに塊が
できやすい状態。

いや、ほんとまさにその通りです。


自分でも血流悪いってのは実感してましたからね。

たいてい調子が悪くなる時って血流悪くなってる時だもん。

なので汗がすっごく出て血流がよくなるフィギュアロビクスをあわてて再開するんですが(汗)




健康チェックするとそんな私にぴったりなサプリメントが3つ選ばれます。

3つを組み合わせてもいいし、ひとつだけ選んでもOK。

で、私はビタミンEにしました~

これね、ビタミンEだけじゃなくて紅景天っていうのも配合されてるのよ。

紅景天には豊富な栄養素が含まれ、酸素供給力や滋養効果が高いため、「空気が薄いヒマラヤに登る人は必ず
紅景天を飲む」と言われるほど。

多数のビタミン、ミネラル、アミノ酸などをバランスよく含み、ビタミンEを身体のすみずみにまでしっかり
めぐらせてくれるんです。

Pitaliのサプリは1つずつ個別包装になってまして、これは酸化を防ぐためなんだそうです。

サプリメントは封を開けた瞬間から酸化し、栄養成分が劣化します。


一般的に酸化を防ぐ成分としてビタミンCが配合されることが多いんだけど、吸収が早い一方で酸化されやすいため
Pitaliでは、吸収がゆっくりで抗酸化力が長続きする「ビタミンCパルミテート」を配合。

あえて高品質で機能的なビタミンCを使い、口に入れる前も体内でも栄養成分の劣化を防ぎ、持続させるというわけ。


オーダーサプリなのですごく高いのかなと思ってたら意外とお手頃価格なんですね。

3つ全部組み合わせて購入となるとそれなりのお値段にはなりますが(汗)

でもドクターズサプリの発想で開発されたものなんだけど、値段は断然安いよ!!



1回だけの購入もできますが、今キャンペーン中なので定期購入だと初回は半額で購入できるようになってます。

で、次回からも割引価格になるので、継続して様子をみたい方は絶対定期コースを選んだほうがいいと思う。

停止・休止はマイページから簡単にできるようになってるよ。


健康チェックは無料でできるから、とりあえず自分の今の健康状態を知りたいという方も診断してみては?

本当に自分に必要なサプリメントはわからないから、Pitali




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
記事が参考になりましたらクリックお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking